FINCA LA ESCONDIDA

IMG_2585.JPG

フィンカ・ダ・エスコンディダ

品種:マルベック



CACJ097V.jpg

セブンイレブンで500円
★★★☆☆


 
IMG_2586.JPG

500円くらいのワインで
コルク栓にせんでくれーん?
めんどい!
世界各国スクリューキャップ推奨!




IMG_2587.JPG

ソムリエナイフ持ってない俺は ここから剥き始める。
そういえば初のアルゼンチンワイン。
チリワインは大量に入ってきてるのにアルゼンチンはあんま見ないね。




IMG_2588.JPG

おっ?
セブンイレブンで500円っつーことは
安い酒屋とかじゃ398円くらいのヤツだなと思いきや
なかなか深くてきれいな赤い液体。




IMG_2594.JPG

あ お湯沸いた。





IMG_2605.JPG

おっ!いいじゃない。
舌に乗せた瞬間は軽いフルーツの甘み。
そして奥のほうで広がる渋み。
エアーかますとさらに甘み。
いいじゃんいいじゃん。





IMG_2606.JPG

セブンのレバニラうまいよ。

 
posted by イナウマポニー at 02:41 | Comment(2) | アルゼンチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚Д゚)  こんなトコにも!!

イナウマポニー  ・・・・・・

                 ε=(・д・`*)ハァ…  不覚にもワロタ....w
Posted by K2 at 2013年06月11日 08:42
>>K2さん

 はじめましてー
 イナウマポニーでぇっす!
 ヨロシクねっ(はぁと
 
Posted by イナウマポニー at 2013年06月25日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

